2008年05月27日

沖縄体験ダイビング

本日、ケラマに行ってきました〜♪ ボートに揺られる事1時間!回りを見渡せば青い海、ケラマ諸島♪ テンション上がること間違いなし! カメは見れなかったけど、チンアナゴやクマノミ、ドラゴンレディと呼ばれるポイント、飛行機が沈んでした〜!! 映画用に沈めたみたいです!「彼女が水着に着替えたら」って映画みたいです、 お金かかってます、さすがフジテレビ★ 天気も良かったし、楽しかったよ〜♪ また行くぞ!!


ゆみ
http://www.naha-oodt.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ケラマ楽しかったね!メンバーも最高だったしね☆
Posted by ひろこ at 2008年05月29日 11:36
本当楽しかったです♪
天気も良かったし、水中も快適でしたね~!!

また、行きましょう!!
Posted by ゆみ at 2008年05月30日 15:37
ガイドがへなちょこですいません…。

なんならヒロコさん指導してあげて下さい。笑
Posted by daisuke at 2008年05月30日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。