2008年04月02日

沖縄 青の洞窟

本日ファンダイビングで、真栄田岬に行ってきましたー!! 天気が良かったので、たくさんの人達が潜りに♪ 透明度はとてもキレイでしたよ! しかし!!マスクの調子が悪く視界0の状況に…。 3本目行きたかったですね。次回は是非とも、新しいマスクでまた潜りに来て下さいね〜★

ゆみ
http://www.naha-oodt.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ド~モ~。山口のシオタニです。
ゆみさんこの度はいろいろありましたが
結構楽しかったです。
結局次の日はショップのマスク終日使いました。
この次は3度目の正直でトラウマになりつつある
”真栄田岬”攻略を行いたいと思うので
その時御縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
Posted by シオタニ at 2008年04月05日 01:37
こちらこそ、楽しかったですよ~!!
マスク事件は大変でしたけどね(笑)
今度来る時は、新しいマスクを期待してますよ^^
Posted by ゆみ at 2008年04月11日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。