2008年03月29日

沖縄 ファンダイブ

2回目のボートダイビングどうでしたか? ちょっと曇ってたけど、水中は暖かかったですね!! 今度はダイブマスター(笑)? またお待ちしてます♪

ゆみ
http://www.naha-oodt.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆみちゃん

いっぱい潜って、みんなで遊んで、仲良くなれて、本当に楽しかった!!!
いい出会いがたくさんあるこの場所が大好きです♪♪♪

次回はダイビング漬けの日々になると思うので、ご指導ヨロシクお願いしますo(^^)o

ジョーと3人でファンダイビングもしようね~(o^-^)b

ゆみちゃんの、今よりも更に成長した姿を見られるのを楽しみにしています!!!
体に気をつけて、チバリヨーo(^o^)/

私も、ゆみちゃんや、だいすけさん、たかしさんに教わったことを忘れないようにして(忘れちゃうけど…^^;)、また沖縄へ帰ってきます☆

頼りないねーさんですが、今後ともよろしく~☆
あっっ!!肉じゃが食べれんかったなぁ(>з<)
今度作ってねー(>∀<)

ではまた会う日まで、お元気で…。
インストラクターの皆様、ひとみちゃん、お世話になりました!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
Posted by 那覇オーシャンダイバーズ那覇オーシャンダイバーズ at 2008年03月31日 08:57
あたしもあやさんについて行けるように
アドバンスとレスキュー取るよ!たぶんね。

また夏に来て今度こそ一緒に潜ろうね、
そして夜ご飯は肉じゃがだね★

あたしもゆみさんの成長楽しみにしてるよー、頑張って!
是非また3人で楽しく共同生活しようね。
Posted by なおみ at 2008年03月31日 18:05
早く戻ってこないと忘れちゃいますよ~

次回はダイブマスター頑張りましょう!!
Posted by daisuke at 2008年04月01日 23:42
いえいえ、こちらこそお世話になりました!!
本当に(笑)!!

二人とも、早く戻ってきてくださいよー^^

いつでも大歓迎です!!
Posted by ゆみ at 2008年04月02日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。