2007年11月28日

たまったブログ第五段

積もり積もったブログも第五段となりました。
空手でも五段となれば免許皆伝!
第五段ともなれば「ロッキー」も「ダイハード」も主役が動けなくなるでしょう。
五という数字の重みを噛み締めながらまいります

11月22日
この日のお題はスクイズ!
水圧がかかるとアレになるアレです。
写真は今日のお客さんがあまりにキレイな形をしていたので撮らせていただきました。
感想は

「う〜ん、少しきつかったかなぁ」
だそうです(笑)


意外とダイビング後に気づかずついてるんです、こういう痕って。

マスクから圧迫感を感じたら
鼻から

ヒッヒッフ〜

ですよ(笑)



sesu
http://www.naha-oodt.com/

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。