2007年08月31日

HAPPYbirthday

那覇のオヤジです。今日はpmバットボーイでチービシ2Fダイブin神山南へ行って来ました。
今回のファンのお客様の中に今日、13才に成る 君と言う男の子がいました。
最近は小学生でも親兄弟でダイビングを楽む姿も珍しくない様ですが、羨ましい限りです。
ボートの上で、ささやかながらケーキでお祝いをしました。他のお客様も皆さん心良く祝って下さいました。





Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。