2007年08月14日

8月14日の記事

今日はOW初日。
午前中に学科終了。

さて、
午後から海へ
出発!

…あ…れ?
エンジンがかからない
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

としてたら
お客さまのHさんに色々ご指導いただき
ガソスタのお兄さんにお世話になりながら
なんとかエンジンスタートとなりました。

真栄田岬に到着すると
店長より
“もう一人みて”

聞くところによると
昨日荒れた真栄田岬で講習をしたが
途中でギブアップしたとか。
OWは取れなかったけれど、
今日頑張ってスキューバダイバーを取る!
と、華奢な女の子Mちゃん。

さぞかし昨日は大変だったろうに…
今日は三人でゆっくり行きましょう。

海に入ってみると全然落ち着いていて
とても上手に出来ていました。

何で昨日駄目だったの??

本人に聞くと
“波が高かった事や
聞き慣れない音で緊張した”
とのこと。

講習のあと一緒に来ていたお友達たちと
青の洞窟へ
ファンダイビングに。

Mちゃん、スキューバダイバーおめでとう!
次はOWだ!!

Hさん、今日は有り難うございました。
明日も頑張りましょうね。


---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 00:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。