2007年08月08日

ダイビングだ!沖縄だ!

>

いやいやいや、ダイビングしてきました!
ボートチービシですよ〜!
波はあるけど、さすがは沖縄。透明度バッツグ〜ン!
イェ〜イ!
行きのボートでは首折れてるかと思うほど寝てるお客さんいました(笑)
UFO見て楽しかった!


オーシャンダイバーズ sesu
http://www.naha-oodt.com/




Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 19:55│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。のりさん2日間ありがとうございました。無事アドバイスライセンスをとることができてほっとしています。沖縄の海楽しかった〜!また来年来れたらいいなっd(^O^)b
Posted by かおり at 2007年08月09日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。