2012年12月24日

12月24日クリスマス・イブ☆

はいたぁーい!!
かおりです(^-^)v

クリスマス・イブですねぇ~♪
皆様はどのようにお過ごしですか?

店長は、
『神社にお参りに行って、おみくじ引かなきゃっ
ヽ(*・ω・)ノ』
って言ってました…

なんでやねぇ~ん
\( ̄∀ ̄*)


はいっ!今日も最高に素敵なお客様達が遊びに来てくれましたよー!!

っと、その前に!!

今日潜ったポイント、ジョンマンビーチ(大度浜海岸)に着いたら、こんなのいましたよー☆

名前聞き忘れた(笑)
何者だったんだろうか…

て事で♪
みんなで記念撮影☆

楽し過ぎだ…
(*´艸`*)
1人テンション上がりまくってた(笑)

ではでは、素敵なお客様紹介いっきまぁ~す!!

じゃじゃんっ♪♪

オーシャンファイブ!!
命名・店長。

左から、北海道からお越しの、みーちゃん・がっくんご夫婦☆
東京都からお越しの、恵三くん・知広くんの仲良しコンビ☆
こちらの4名様がファンダイブにご参加いただきました!

そして!そして!!昨日ついにOWDを取得した、りょうちん☆
今日からアドバンス講習に入りました!!
目指せ!ダイブマスター!!
(^-^)v

こちらの5名様と、店長とわたしで行ってきましたよー♪

ジョンマンビーチは、器材を背負ってエントリーの場所まで歩かなきゃいけないんですが、凄く面白いポイントで、ダイナミックな地形で、海の青さが濃くて綺麗なんです!!

ボートが出ない時などしか、行かないレアなポイントです!

さてさて、エントリーの場所までみんなで仲良く(笑)
歩いて行きました
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

みーちゃんのタンクを支えてくれてる、がっくん!

わたしもこんな旦那様と結婚したぁーい!!
がっくんは、終始みーちゃんを気遣っていて、本当に仲が良くて素敵でした
(*^^*)

そして水中のお2人☆


透明度が良くて、みんな気持ち良さそうに泳いでましたね♪

水中の恵三くん・知広くんコンビ☆

このお2人も、本当に仲が良く、楽しい方でしたよー♪
クリスマスに男ふたり…
(*´艸`*)プププ
す・て・き・だ!!(笑)

そして!そして!!
クマノミ、カクレクマノミなど見て、アーチを潜り、タイワンカマスの群れを見ましたー☆


最後にみーちゃんとパチリ☆


みなさん楽しかったみたいで本当に良かったです!

お昼はリョーちんを道ずれに(笑)沖縄そばを食べに行きましたぁー
(*´∇`*)


リョーちんと、店長☆


3人で美味しくいただきましたぁー♪♪


今日出逢えたお客様、遊びに来てくれて、本当にありがとうございました!!
また是非!お逢いしましょう!!
お待ちしてますよー
(*´∀`*)ノ

リョーちんは、明日も宜しくねぇ~
(^-^)v






おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:30│Comments(1)かおり
この記事へのコメント
どもっ!(//∇//)

オーシャンに居着いてる男、リョーちんです♪ヽ(^0^)ノ

先日はOWD講習ありがとーございましたm(_ _)m
かおり姐さんのおかげで、無事にとれましたヽ(^0^)ノ

今日から、アドバンス♪(//∇//)
講習のはずが、ファンの方もいっぱいいて、楽しかったッス!ヽ(^0^)ノ

アドバンス講習も残ってるし、ファンダイブも何本か行く予定ですんで、まだまだ居着きます!(^^;;

濱口さん!沖縄そば、ご馳走様でしたヽ(^0^)ノ

もうしばらく、よろしくお願いします!(o>ω<o)
Posted by リョーちん☆ at 2012年12月25日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。