2012年12月22日

12月22日お久しブログ!!

はいたぁ~い!!
かおりです(^-^)v

blogから遠ざかっていたら、もう12月も終わりそう…ってか、今年が終わるじゃないですかー!!
(;゚д゚)アワワワ

骨折もだいぶ良くなり、リハビリ中です!
12月も全力で頑張りますよー!!


はいっ♪
今日のお客様は、8月にも遊びに来てくれたリョーちん☆

あやしい顔(笑)
そして、後ろに写る黄色い車は那覇オーシャンの(笑)

リョーちんは、8月に約束してくれた、PADIのOWD講習を受けに来てくれましたよー
♪ヽ(´▽`)/

約束を守ってくれる、男気溢れるリョーちん!!
素敵過ぎだ…
(*´艸`*)


学科テスト中☆


リョーちんかなり優秀で、予習もバッチリで、見事余裕の合格ー!!!

素晴らしい♪


午後からは奥武島へ~
ε=(ノ・∀・)ノとう

器材セッティング中☆


器材の名前もしっかり覚えてきてくれて、セッティングも完璧でした!

準備完了で、いざ入水!!


水中スキルも華麗にこなし、無事に1日目終了です!


また明日も頑張りましょうね!!

今日は本当にありがとうございました!!




ー今日のおまけー



沖縄、天気がいい時は、まだまだこぉ~んな風景見れますよ~♪♪

うぅ~ん♪
リゾートぉ~(*´∀`*)♪






おしまい


同じカテゴリー(かおり)の記事

Posted by 那覇オーシャンダイバーズ at 23:12│Comments(2)かおり
この記事へのコメント
かおりさんおひさ(*^o^*)

手の方はだいぶ良くなったみたいですね!

最後の写真は凄く良いですね(o^∀^o)

俺の住んでる町は雪で真っ白です(-o-;)
今は大都会に行く電車の中です(⌒~⌒)
Posted by ちょまさ at 2012年12月23日 07:00
チューす!(ToT) (スラダン風)(笑)

漢気溢れる素敵過ぎる漢、リョーちん☆です!ヽ(^0^)ノ

ただいまぁ!(//∇//)
約束通り、帰ってきたぜ!
かおり先輩!そして、沖縄!(><)

て、事でOWD講習あざしたぁ!(ToT)

学科が一番怖かったけど、かおり先輩の目に見えないプレッシャーのおかげで、無事合格させて頂きました(//∇//)

これからも、より幅が広がったダイビングライフを満喫します!

本当にありがとうございました!

って、トコで締めたいとこですが、!
まだまだ沖縄ライフは続くんだぜぃ!

まだまだ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by リョーちん☆ at 2012年12月23日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。